ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

元気(^O^)

 昨日、狂犬病予防接種を受けたボコ。

おかげさまで、何事もなく元気です。ホッ(^v^)

Dr.から、今日までは激しい運動はしないように...と言われておりましたので、言い付けをしっかり守り、夕方、のんびりとお散歩に出かけました。

お散歩にいくまで、お部屋で遊んでいたのですが、ウンピーもお目見えしてないし、昨日からのストレスもあるだろうし、(飼い主に似ず、デリケート?)それらが理由かわかりませんが、また、ご飯を食べない...。

う~ん、食欲がないの?

元気なんじゃないの?

何故、食べないかな...。

試しに...

な~んだ!

足元の不思議な物体!

実はこれ、「ワンコ用チキンのお煎餅」何です。

これで、反応しなければ、空元気(ノ∇・、)

具合が悪いかも...0(>_<)0

そう思っていると、

食べた~。

ガリガリ、良い音たてて、食べてる。

しかも、一心不乱。

残りの半分も、ガリガリ(*'‐'*)♪

元気じゃん、ボコ。

何故、ご飯食べないかな?

モット~!と、叫んでおります。

オカワリ♪と、ブリブリしております。   可愛いでしょ!

これは、「お水」と、言っております。

可愛いでしょ!   親バカです。

微妙に違う首の角度と耳の違い、わかって~   可愛いでしょ♪♪♪ 親バカです。


そして、、ノンビリとお散歩してきました。

今日は水色で。

微妙な姿勢の違い、わかって~    可愛いでしょ♪♪♪  またまた親バカでした。


明日も元気に過ごしましょう!