ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコと元気にお散歩!

 昨日は↓↓↓の内容で失礼しました。

でも、文字にさせていただいたおかげで、↑↑↑になりました。

ありがとうございました!(*'‐'*)♪


 今日は、定期受診の為、仕事はお休みしました。

昨日の今日なので、ちょっと考えたけれど、前からの予定日ですし、気分転換には持ってこい!かな~と思って、休んじゃいました。

受診は午前中に終わったので、午後から、のんびりとアウトレットに行って来ました。

トコトコ、良く歩きます。

ウンピ~も2回、お目見え♪ スッキリ(*'‐'*)♪

そして、DOG DEPTにお邪魔しました。

店長さん、大好き(=^_^=)

元気になりたい時は、明るいオレンジ色で...お揃い,...(*^ー`)

2時間のお散歩でした。

ボコはウンピ~2回でスッキリ! 私もおかげで、スッキリ!しました。

明日は、狂犬病予防接種の予定です。

今度は、できるかな?


本日のおまけ♪

お散歩から帰って、アンヨ洗って...、疲れた(´△`)アァ-

見てください。アンヨの交差(わかりずらいですな(´ε`))

でも、可愛いでしょ!

本日も親バカでした。