ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコとの時間、昨日そして今日...。

 昨日は一日、雨でしたね。

久しぶりに仕事で遅くなって帰宅したところ、ボコがワンワンと...。

そうだよね~。遅くなる時は、仕事に行く前にちゃんとお話しするものね。

急な残業だったから、ごめんなさい!

そんなわけで、何時より時間がない。

でも、ボコにとっては、お遊びタイムは大切!

とりあえず、駆け足でやる事をやって、遊ぼ~!

特に忙しかった後、ボコとの時間は本当に癒しの時間です。

何時も以上にホッとさせてもらいました。

今日は、何時も通りに帰宅しました。

お散歩して、文句なしのうんピーをしてスッキリ(⌒▽⌒)

今日も元気でいてくれて、ありがとうね~!




 当たり前のようにボコとの時間を過ごしましたが、こんな時間が持てること、ありがたい事ですね。


 熊本地震から2ヶ月。

何も出来ないけれど、被災された方々、負けないでくださいね。

ワンコ達ももとの生活に1日でも早く、戻れるとよいですね。


 明日も元気に過ごしましょう!