ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコの笑顔🐶

 今晩は。

昨日は、何時もは車で行くお散歩コースに、歩いて行って来ました。

電車が来るのが音で解るようで、立ち止まりました。

わかりにくいですが、電車が来ましたよ🚃

二足歩行です❗

電車が見たいのかな❔

住宅地を歩いて🐾

ワンコの声に、反応してます🐶

とっても良いお天気☀

長~い坂道。

いろんな思い出がある道(by mother)

そして、今日。

お友達に会えるかな🐶

まずは、ウンピ~をしてから、アウトレット内に向かいます。

ハイ❗すっきりしました✌

初めてのお友達。

こんにちは✨😃❗

ボコのお友達、ボンムーちゃん、カイト君、ケリーさん、ランチビちゃん、そして甥っ子のマッシュくん、妹分のシルキーちゃんには会えなかったね...残念😢⤵⤵

また、会える日を楽しみにしようね😊

 色々とお散歩の様子をご紹介させて頂いておりますが、楽しそうなボコの笑顔を見るのが大好きです💕

なかなか、お散歩中の笑顔が撮れないので(母の腕がな~😓)、家での笑顔を😊

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。