ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

何日分❔

 こんにちは。

どうもスマホ📲のご機嫌😃⤴⤴が定まらす、またまた更新が遅くなりました。

まず、ボコの目のご報告から。

おかげさまで、先日の受診で点眼薬が二種類にならました。

先生から、「予防の意味め含め、左目も点眼しましょう。でも、回復に向かっていますよ。」とお話があってホッとした母です。

その後、お散歩に。

最初は歩いていたのですが...。

急に止まり。

何を見ているのか。

何を考えているのか。

う~ん...、また、母は心が読めず。

「歩きたくないよ。」って言ってるね。

しばし、親子で佇み。

車に戻り、バギー登場❗

ルンルン😃🎵気分なのか解らないけど、なんだか楽しそうに見えるので、

バギーでお散歩開始✌

あら🎵お友達❗

トイプーのモコくん。

チュッ😚💓💓

男の子👦なんですが、お互いガオガオせず、仲良しに。

直ぐに、くっついて😄

なにやら話てますね。

上から見ても、良く似てる🎵

モコくんの手が可愛い👏

なんと、ボコと同じ歳。

そう、10歳。

しかも、モコくんは9月生まれ。

ボコが10月だから、本当に同じだけ楽しい日々を過ごして来たね。

こんな出会いは素敵です。

これも、ボコのおかげです🙏

 さて、次の日。

この日は風が強くて❗

こんなキツネさん顔に😄

毛が全て後ろに❗

しっぽも飛びそう🐶

 そして昨日。

雨☔の合間のお散歩。

アウトレットに着いたとたんに、雨が強くなり、どうしようか❔帰ろうか❔

外を見るボコ🐶

止まないかな~。

なんか、可愛い❤

乗り出して雨をみつめてる❗

気持ちが通じた❗

雨が止みましたよ👏

何時もより短いお散歩になっちゃっいましたが、良かったね。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。