ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

楽しいお散歩が戻ってきました🐾

 今晩は。

と、もうすぐ深夜3時半です。

受験生じゃあるまいし、なんでこんなに遅くまで起きてるかな...と、一人言の母。

色々あるんですよ、って時間の使い方が下手なだけですが😥

 さて、長い前置きはこの位にして、本文に行きますね。

実は、スマホ📲の調子が悪くて更新できず、ご報告が遅くなってしまいましたが、ボコは元気になりました❗

お散歩もルンルン😃🎵気分で沢山歩いたり、お友達に会ったり、帰りたくないポーズをとったり、目の充血も、だいぶ治まってきているように思います。

では、近況報告です、

久しぶり😃✨⤴ 

心配かけたけど、元気になったよ。

お散歩、楽しいです🐾

お友達に会いました🐶

クンクン😄

仲良し😃🍒😃

沢山歩いたり。

寄り道したり。

芝生で遊んだり。

まだ、帰りたくない❗

そして、12月1日、土曜日。

大好きボンムーちゃんに会えました❗

凄く久しぶり😃✨⤴

笑顔のムーちゃん。

楽しい❗

3人でお散歩したり、おやつを頂いたり(ボンムーママさんの手作りチキン、贅沢🎵)嬉しい🎵😍🎵ね。

さぁ、集合写真📷ですよ。

(ボコ母の登場、お許しを)

ムーちゃんがペタッて側によってくれて、照れるボコ❗

ボンムーちゃんは、本当にお利口さんです。

ボコは、一人で集合写真に参加できず、こんな感じに...。

本当に楽しいお散歩でした。

ボンムー&ママさん、ありがとうございました🙏

ボンムーちゃんと、さようならしてから、また少し歩いて帰りました。

ようやく、いつものボコに戻りつつあります。

本当に、健康のありがたさを再確認した1週間でした。

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。