ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

復活の兆し❗

 今日は。

 元気のないボコに心配のコメントや、落ち込む母に励ましのコメントをありがとうございました。

おかげさまで、回復の兆しが見えて参りました。

《点眼、1日目(11/25)》

 お外に行きたがるので、近くの公園に。

バギーを出すが、乗りたがらないので

フラフラする事に。

そこへ、お友達が🐶

どうするのかな❔と、思って見ていると、何時もと変わらずフレンドリーボコ🎵ホッ❗

一歳の柴ちゃん。

お名前はマロンちゃん。

お姉ちゃんも可愛い❤

この後、少しあるきましたが、抱っこでのお散歩でした。

《点眼2日目(11/26)》

 お散歩に行く❔と聞くと、「行きたい❗」ポーズ。

とりあえず、アウトレットに行く事にしました。

駐車場に着くと何時ものように、おおはしゃぎだったのですが、車から降りると、固まりました❗

歩きたくないようなので、バギー登場です。

さあ、出発❗

何時もの広場で、うんピータイム。

うん❔

歩き出しました❗

時々、景色をみたりして...。

お友達にも会って🐶

調子が出てきたかな❔

この後、アウトレット一周したボコ。

ようやく、元気印かな❗

《点眼3日目(11/27)》

 ゆっくりご近所散歩🐾

Missはなこさんに会って、ご機嫌💕

《そして今日。(11/28)》

 やっぱり、ご近所散歩。

シッポが可愛い🐶

影も可愛い✌

まだ、充血はありますが、だいぶ落ち着いて元気になりました。

皆さん、ありがとうございました。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。