ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日のボコ🐶

 今晩は。 

昨日は、「ボコがお散歩に行っても殆ど歩かなくて、具合が悪いのかな...。」と綴ったら、ご心配頂き、優しいコメントを頂きました。

とても嬉かったです。

ありがとうございました🙏

 さて、ボコの様子ですが、食欲もあり、お腹の調子も良く、室内を歩き回ったり(雨のため、お外遊びができませんでした。)時にはスイッチが入ってブルブルしたり、おかげさまで元気のようです。

ただ、点眼の時に気がついたのですが、昨日は充血が見られなかった右目が、かなり充血していて。

ひょっとしたら、目に違和感があっての元気消滅だったのかな❔と思いました。

充血がひどくなったら点眼するように、先生から頂いてある新しい点眼薬を先程、点眼してみました。

これで、落ち着いてくれれば、と思っております。

ご心配頂き、ありがとうございました❗by Boko


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。