ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

トリミングしました❗

 今晩は。

今日はボコのトリミングの日。

何時ものように、こずえさんの所です。

では、お願い致します。

この後、母は受診です。

何時もは、「終わりました。」のお電話を頂いて、直ぐにお迎えに行けるのですが、今日は母の受診に時間かかかり、遅くなってしまいました。

でも、ご飯も食べて、その後はリラックスして寝てましたよ..と、お話を伺ったので、一安心😄

こんなに綺麗になりました💕

帰宅して、写真撮影📷

横顔もキュート💚

お目目がパッチリ、見えるようになりました🐶

はい❗可愛いです💗

何処から撮っても可愛い💙

親バカ150%のご報告で、すみません🙏今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。