ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お散歩日和🐾

 こんにちは。

ここ何日は、お天気に恵まれているボコ居住地です。

お天気=お散歩🐶の私達、親子は近場だけど、日々、フラフラしてます。(笑)

沢山歩いて🎵

秋ですね。影が長くなりました。 

平日のお昼過ぎのアウトレットは、空いていて歩きやすいね。

なんと、二時間以上の休憩なし散歩🐾

別の日。

近くの神社へ。

ここも好き❗

静かで穏やかな時間。

歴史を感じるね。

そこへ、芝ちゃん登場🐶

お参拝させて頂きます。

菊の展示会もあり🌻

綺麗❗

帰りに、またお友達が。

仲良くなりました。

またまた、別の日。

この日も沢山歩いて。

あちこち寄って。

母、スタイル良いじゃん❗(笑)


お友達に会って🐶

2歳の女の子。

そして、14歳の先輩。

男の子だけど、仲良し❗

楽しいね🎵

ボコの相変わらずの日常でした。

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。