ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

予定変更❗

 先日、ココモカママさんから教えて頂いた、北総花の丘公園でのイベントに行くつもりで、万全の準備をして出掛けたのですが、ボコの目の定期受診後だったため、すでに駐車場がパンク状態❗

え~、まだ午前中なのに❗

幾つか駐車場があるのに、長蛇の列で入れませんコール。

残念😥

イベントデビューは、次回に持ち越しになりました。

 帰り道、公園を見つけ、お散歩です。

僕、初めての公園です。

広くて沢山歩けます。

ローちゃんママさんの、バーニーズのバースちゃんに良く似たバニちゃんが、金髪の外国のナイスガイと登場したのですが、公園の王様、お子ちゃん達に大人気で、側に行けなかったのです。色々な意味で残念な母でございました(笑)

さてさて、一時間近く歩いても、珍しくウンピーがお目見えせず、時間もあるので、次の公園⛲探しをして...。

また、遊んだけど、本当に珍しく出なかったね。ちょっと心配😞

帰宅して、夕方のお散歩。

Missはなこ登場🐶

ボコの後ろ足に注目❗

一段高いところから、ノビ~をして、はなこさんにご挨拶👌

仲良し💚

この後、お庭で自由行動🎵

何❔

ボコ🐶と、呼んでみる。

こっち向いて❗と、言ってみる。

もう一度、ボコ🐶と、呼んでみた。

可愛い❤(親バカだぁ~)

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。