ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ビションちゃんと芝ちゃん🐶

 今晩は。

今日は、お友達に会えて、ご機嫌なボコです💚

まず、ビションちゃんのチョコくん。4歳です❗

とても、積極的👌

仲良くなって、何か話しているのかな❔

クンクン🐶

楽しい❗

チョコくん。元気一杯❗

リアル男子だけど、静か👨

次に会ったのが、プリンちゃんとはなちゃんの女の子❗

プリンちゃんは、ボコと同じ歳。

三匹でクンクン🐶

プリンちゃんとチュ😚💓💓

可愛い💙

そこに芝ちゃん登場👌

ちょっとブログ友達のサキちゃんに似てました😄

本物サキちゃんに、会いたくなりました。 byボコ&ボコ母.


 出会ったお友達、遊んでくれて、ありがとうございました🙏

飼い主に感謝です。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。