ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

大切な時間❗

 こんにちは。

今日はボコ母、定期受診日です。

受診がスムーズに終わり、早く帰宅出来たので、のんびりとお散歩しました。

お散歩中のお写真は、オチリ🎵がズームイン👍だったので、お庭でのボコを見て下さいね🐶

何か探している❔

見つけたかな❔

階段をよいしょ🐾

振り返り😄

佇み🐾

ボコの世界だぁ~💛

階段を降りて🐾

ゲージで休憩👌

少しずつ、見ずらくなってきているのかな❔と、不安もありますが、ボコなりに楽しい時間を過ごせるように、出来る事をバックアップして行きたいと思っております。

一緒に前進しようね❗


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。