ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

Miss.はなこ💕

 今晩は。

🌆夕方のご近所散歩で、はなこさんに会いました❗

久しぶり👋😆💕

こんにちは。お元気でしたか❔

大好き💚

はなこさん、本当にレディーなんです。

可愛い💙

はなこお姉さんとママさんと、お話しながら一緒にお散歩させて頂きました。

大切に大切に育まれているのが良く解る、素敵なお話を伺いました。

暖かいはなこさんファミリー👪です❗

帰宅後のボコと言えば🐶

ゲージに自から入って。

もう少し、お外にいたい😄アピールです。

お山にいるニャンコ🐱が傍に来ても、平気なんです。

僕はお友達です。

思いがけず、はなこさんに会えたお散歩。

良かったね。

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。