ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

はしご🐾

 今晩は。

今日は、お散歩のはしごをしてきました。

まずは、アウトレット❗

1時間位歩いたかな😄

今日は、次に行く所があるので早めに切り上げました。

そして、車で20分位の所にあるドックランに🐶

この前、雨であまり遊べなかったので、再チャレンジ🎵

とは言うものの、まずは、クンクンから😄

色々なにおいがするね。

念入りにクンクン🐶

お友達が登場しました💚

こんにちは👋😃

ボコです。よろしくね❗

仲良し👍

最後にクンクン🐶

沢山遊んだら、お買い物にお付き合いしてね。

カートに乗って。 

ちょっと楽しい👌

まわりの音が気になるみたい。

忙しい1日でした。

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。