ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お天気を満喫☀

 今晩は。

今日はボコ居住地、気持ちの良いお天気でした。

もちろん、こんな日は、こんな日でなくても(笑)アウトレットにお散歩です。

風が気持ち良いね。

可愛い女の子、メルちゃん👧

並んでパチリ📷

なんか、可愛い❗

パグの女の子👧

1歳になったばかりだそうです。

すでに、10㎏あるんだって❗

ボコの倍だね。

可愛い🎵

グイグイ来てくれて、母も嬉かったな❗

その後もウロウロ🐾

新規オープンの所は、駐車場まで陸橋があります。

今日は空いていたね。


 お写真はないけれど、母のお友達に会って、なぜなぜして貰ったり、ポメちゃんはお留守番で会えなかったけれど、素敵なパパさんとママさん、お兄ちゃんが声をかけて下さって、遊んで貰ったり、楽しかったね😊


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。