ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ケリーさん🐶

 今晩は。

今日は、アウトレットにお散歩に行ったら、大好き😍ケリーさんに会いました💕

ケリーさんと遊んでもらって、嬉しいボコです💕

ぼく、ケリーさん好き💙

この距離感、なんとも言えません。

不思議な距離感❗

何となく側にいるのよね🐶

ここからは、ケリーさんのお写真です。

可愛いので、みてくださいね😊

優雅です💕

穏やか👍

可愛い😁

チャーミング🎵

また、会いたいね💙

見つてくれた❗

ボコのほんわかしたお散歩でした。

満足👍かな❔

ケリーママさん、パパさん、ありがとうございました🙏


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。