ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

僕は伯父さん❗

 今晩は。

雨空の合間をみて、アウトレットに🎵

沢山歩いて、恒例、Dog Deptに寄って、さあ、帰りましょう...と、駐車場にむかっていたら、ビションちゃんが2匹お散歩中❗

もう、挨拶しなくちゃ🐶

こんにちは。ボコです🐾

可愛い😊男の子と女の子です。

ママさんとパパさんが、「ボコちゃんですか❔ブログを見てます。」

そんな、嬉しい言葉をかけて下さいました。

以前、お嬢様とボコが会った事があったとの事。

ボコ母、頭をフル回転。

思い出しました✌

確かに、そら君、こむぎちゃん❔❔❔

違う、こむぎちゃんはトイプーちゃんだったはず❔❔

う~ん、自信ない...、でも、昨年の11月頃だったような❔

すみません。もうすっかり健忘症です🙏

ただ、同じブリーダーさんのワンコの話をした記憶が❗

「今度、血統書を持ってきますね。」って話をしたはず...そんな事を思い出しながら、3匹の楽しそうな姿を見ていた母でした。

さっそく、クンクンが始まったボコ🎵

しつこくすると、きらわれちゃうよ。

集まると、さらに可愛い💕

3匹、なんか、似ているね❗

女の子には優しくするのよ💚

あらら💝

好き好き攻撃❗

時々、3匹になって😊

また、彼女にベタベタしてる💙

皆のお洋服を良く見ると、赤、青、黄色👕👚 みんな、お似合いです👍

仲良しになりました✌

ところが、この後ビックリ❗する事が🐶

真ん中にいる女の子とボコ、何となく似ていませんか❔

な、なんと、ボコの2つ上のお姉さんの子供、つまり、ボコの姪っ子。

そう、ボコは伯父さんでした❗

お名前は、シルキーちゃん。

お兄ちゃんは、他のブリーダーさんの出身。

お名前は、マッシュくん。

ママさんが、血統書をお持ちで、私も説明した経緯があって、血統書を持ってたから、すぐに判明しました。

こんな、偶然があるんですね。

嬉しかった❗です。

可愛いでしょう🎵

シルキーちゃんとマッシュくん。

もう1枚📷


今日は、素敵なお散歩になりました。

ボコは、3匹兄弟なんですが、私のところに来てから、会ったことはなく、パパとママにも会ったことがなく、寂しい思いをさせていました。

姪っ子ちゃんが、私のところ来て、初めて会う親族です。

ボコ、良かったね。

ママさん、パパさん、ありがとうございました。

また、お目にかかりたいです。🐶 


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。