ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お久し振りです、Missはなこ🐶

 今晩は。

今日はボコ母、連続受診最終日❗

無事、終わりました😄

6ヶ月後の、定期受診まで...、と言いたいところですが、来月にまた検査があった😫

でも、健康第一🎵そのためには、頑張ります👊✨

 病院から帰って、ボコの様子を見にいくと...。

つまらないよ❗って、訴えてます。

ごめん❗

お散歩に行こうね...と、言ったら...。

このお顔😄

さっ、お待たせしました。

行きましょう🐾

シッポが楽しそう❗

黄昏てるな~ボコ✨

久しぶり🎵はなこちゃん🐶

暑い夏も、もう少し。

頑張ってのりこえようね。

ど、言ったかどうか😄

二人で楽しそうにしていました。

良かったね🎵

また、会いたいね🐶


 北海道の地震、胸が痛みます。

被害にあわれた方々、何もできませんが、どうぞ、負けないで❗


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。