ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

大好き! 甘い飼い主...。

 お食事の好みが激しいボコ。

お気に召さないと、「いらない~」オーラ、100%かもしだします。

そして、食べてくれないのでまいります。

1日位食べなくても大丈夫...と聞きますが、やっぱり食べてほしいし、ひょっとして体調が悪くて食べないのかしら?と思ったりして、心配でもあるし...。

この、3日ほど、おやつを少しと夕ご飯少量のみの摂取で、ちょっと心配しておりました所、本日は、ガツガツ 食べた!!(=^_^=)  

 ご褒美♪  (甘すぎる飼い主)

 大好き アイスクリーム(*'‐'*)♪ あげちゃいました!

たまらん!

美味しい(o^~^o)

この後、アイスクリームが少し残ったカップにお水を入れて、「アイスクリームウォータ」をガブガブ。これが、大好き。

でも、ピチャピチャ周りに飛ぶし、お口のまわりはベタベタになるし、後始末が大変。

だけど、美味しそう顔を見ると、「なんくるないさ~」です。

因みにこの「アイスクリームウォータ」は、ボンママさんに教えて頂きました。

さて、お口のまわりも綺麗になったのに...。


もうないの?って顔してます。

本当にないの?  もうお~しまい。


ところで、ミニミニ菜園。先日の続きですが~。

可愛い胡瓜のお花が咲いて、見~つけた!

胡瓜です。まだ、5㎝位の可愛い胡瓜です。

頑張って大きくな~れ。

そして...。な~んだ? 白い小さい花です。可憐な感じがします。

ピーマンのお花です。

本当に野菜のお花はかわいいですね。


 今日から3日間、お休みです。

月曜日、休暇取りました。

先週、疲れました。精神的にちょっと参っちゃいました。

頭をカラにして、リフレッシュしたいので、お休みします。

ボコと沢山遊んで...違うな~、ボコに沢山遊んでもらって、元気になりますね!


ポチットお願いします。