ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりのアウトレット❗

 今晩は。 

暑いですね❗

今日は日が落ちても、コンクリートがアチチ☀なので、お散歩は無理のようです。

 昨日は、ちょっと日が隠れた時間に、アウトレットに行ってきたんです。

実に久しぶりでした。

🚶歩くよ。その前に、クンクン🐶

恒例ですが、勿論久しぶりのDog Deptに寄りました。

なんと、可愛い女の子👧

ハッピーちゃん。

お友達に会うのも、久しぶり❗

楽しいね❗

お散歩が大好きなボコ。

2時間、休みなく歩く歩く🚶

ハッピーちゃん以外にもお友達に会えて、遊んでもらって楽しそうでした。

Dog Deptのスタッフさんにも、沢山甘えて...。良かったね😄

お天気と相談して、また、来ようね。

 

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。