ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

さっぱり❗

 こんにちは。

暑いですね。

皆さん、体調は大丈夫ですか❔

ボコ&ボコ母は、おかげさまで元気です。

さて、ボサボサのボコでしたが、トリミングに行って来ました。

予防接種を受けたので、何時もよりトリミングの間隔が長くなってしまい、ボサボサ最高潮❗

しかも、急に暑くなったので、短めのカット✂になりました。

まずはボサボサボコ❗

さあ、さっぱりしましょうね。

トリマーのこずえさんです。

そして、さっぱり❗

何時も、こずえさんの笑顔に癒されます。

あら❔

そうなんですよ。また、Miss.はなこさんと御一緒でした。

良かったね、ボコ🐶

ここからは、可愛くなったボコのオンパレードにお付き合い下さいね。

どの角度も可愛い😄

本当にさっぱりしました。

えへ👍

ぼく、どう❔

ハンサムですよ❗ 親バカです(笑)

おすまし、ぬん🎵


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。


⚽明日のサッカー⚽、がんばれ✊日本❗