ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

先輩ビション❗

 今晩は。

久しぶりの更新になってしまいました。

皆さん、お元気ですか❔

おかげさまで、ボコもボコ母も元気です👍

サッカーワールドカップ、日本も頑張ってますね。

ケイスケホンダさん、長友さん、岡崎さん、長谷部キャプテン、そして西野監督、ポーランド戦も頑張って下さい⚽

 さて、本日は暑かった☀

夕方のお散歩になりました。

歩いていると、居た❗

み~つけた❗

ビションの女の子🎵

先輩でした。

13歳だそうです。可愛い❗

仲良くなりました✌

また、歩いていると、居た🐶

この前、会ったよね。

もこちゃん。

ちょっと人見知り、いぬ見知りのお二人さん❤でした。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。