ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

やっぱり主役はボコです🐶

 こんにちは。

前回はボコ抜き、母100%で失礼致しました🙏

やっぱり、このブログはボコが主役❗

さあ、何時ものお散歩風景ですが、見て下さいね😄

この日のお洋服は、グリーンで母と同じ色目にしてみました。

歩いていると、パグちゃんの男の子にバッタリ❗

もう、可愛いいのなんの❗

たまらんな👍

仲良し🐶

7歳だそうてす。元気❗

また会えると良いね❗

Dog Deptに寄りました。

マルプーの女の子と仲良くなりました🎀

まつ毛がクリンとして、可愛いなぁ😄

次に現れたのが、

フレブルちゃんの2匹。

お兄ちゃんと4ヶ月のハピーちゃん。

血縁関係はないそうですが、中の良い2匹です。

3匹でワチャワチャ🎵

ハピーちゃん、この日がお散歩デビューだそうてす。

ボコに興味を示してくれて🐶

クンクン。ボコ、やさしくね。

可愛い❗ みんな、元気にね🎵

別の日。

この日のお洋服は、リバーシブル。

芝生がお気に入り。

ちょこっと登ってみました。

のんびりしたお散歩です。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。