ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お天気は気まぐれです☀☁⛅☔

 今晩は。

皆さんの所は梅雨入りしましたか❔

ボコ居住地は、梅雨に入ったものの、昨日は暑くて、ピ~カン☀

お散歩も暑かったね。

日陰を選んで歩いたけど、やっぱり暑かった❗

でも、お友達がいたね🐶

5ヶ月の男の子。

今日がお散歩デビューなんだって❗

楽しい事、沢山あるよ✌

次に会ったのは、ビションちゃん。

3歳の男の子😆

ずっとこんな感じで、仲良し😃🍒😃

楽しいね❗

また、会いたいね🐶

そして、次にツンツンしてくれたのが、10ヶ月の男の子🐶

皆と仲良しになれて、嬉しい❗

うってかわって、本日は雨☔

梅雨だあ~って感じの、雨☔。

しかし、午前中はまだ降っていなかったので、ダッシュ🏃💃💨

今日は涼しくて、ちょうど良いね。

と、雨☔が降って来ました。

なんか、ボコの後ろ姿が可愛い❗

雨を見てるのかな❔

感じてるのかな❔


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。