ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコ母の妹ちゃん家に行って来た🏠🏡

 こんにちは。

昨日、ボコと一緒にボコ母の妹ちゃんの所に行って来ました。

妹ちゃんの家にも、ビションが2匹おりまして、ボコを交えて3匹のビションが揃いしました。

ワチャワチャ🎵

モフモフ🎵

時々、2匹になってみたり。

ビーンくんとボコ🐶

オヤツだ❗

ビーンくんとショーンくんと、ちょこっとボコ🐶

でも、また3匹でくっついて☺

楽しいね❗

ショーンくんがハウスに入っても、遊びたいボコ🐶

少し、おやすみ❗

ビーンくんのぬン🎵

ゴロンのショーンくん🐶

ボコがベタベタ😄

いい感じ💚

ボコ母のママさんと妹ちゃんの側で、勢揃いしました。

お写真向かって右から、

ショーンくん 5歳

ボコ 9歳

ビーンくん 7歳

色違いの首飾りも可愛いでしょう❗

どう❔

楽しい1日でした。

また、ビーンくん、ショーンくん、遊んでね。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。