ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

何と言っても、お散歩大好き💕

 今晩は。

先程からボコ居住地、雨が降ってきました。

どうやら、金曜日まで雨空が続くようです。

週末はお天気回復して、来週には梅雨入りかな☔

お散歩に行けなくなるのは、つまらないね、ボコ🐶

 さて、何時もと変わらないけど、お散歩シリーズ✌、見てくださいね。

黄色のお洋服、元気が出る色だよね。

何か見つけたらしい❗

影も可愛いかな❔

歩くの大好き💕しっぽが物語っています😄

この日は、赤のストライプのお洋服。

実は半袖で、ポッケ付き👕

お花と良く似合う🌸親バカ❗

こっちも🌺

誰か来たよ❗

可愛いプードルちゃん❤

羊🐑ちゃんみたいな、ヘアースタイルで素敵でした。

楽しかったね🎵

ここからは白いお洋服。

ボコの1番似合う洋服の色は、白だと思っている母。

どう思われますか❔

僕は...何でもいいかな❔ by Boko.

そんな事より、行こう❗

お天気も良くて、楽しいね👍

見ずらいけど、長友選手のポスターだよ。

W杯頑張れ👊😆🎵

独り占め❔って感じのアウトレット❗


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。