ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日も暑かったね☀☀

 今晩は。

ボコ居住地、本日も真夏日👒でした。

そんななか、お散歩に❗

まずは、昨日。

日陰を選び、熱くない道を選び、時間を選び、Let Go❗

ALのボン君のブログにあった、酒々井ハーブガーデンに行ってみました。

3時過ぎですが、まだ暑かった❗

良い感じ🌿

バラ🌹がうつくしい。

今度はもう少し、歩きやすいお天気の時に来ましょうね。

そんなわけで、歩き足らないボコ。

車に乗って大騒ぎ😣

お散歩❗

と、言うリクエストに負けて、アウトレットに寄り道しました。

嬉しそうです❗

可愛い❗

満足感😄

はい。満足してくれたかな❔


そして、今日。

夕方のお散歩です🌅

今日はピンクのお洋服👚

平日の夕方、ゆっくりできます。

何を見てるの❔

沢山歩きました。

声をかけられたり。

お写真はないけれど、シュナちゃんや柴ちゃんとも遊んで、楽しかったね🐶


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。