ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

3日間の様子🐶

 今晩は。

土曜日、日曜日、そして今日のお散歩風景です。

 まずは、土曜日。

楽しい時はシッポがピーン🎵

良いお天気☀

良い香り🌷

誰か来た❗

お友達、発見🐶

シュナちゃん❗

ギャビン君、7歳。

母の影が、邪魔しちゃいましたよ。

ごめんなさい❗

沢山、遊んでくれて嬉しかったね。


 続いて、日曜日。

ご近所散歩です。

お庭で、何か見つけたようです。

雨が降らないうちに、🚶歩くよ。

ルンルン😆🎶✨気分のようです。

このあと、☔が降ってきました。


 そして、今日...もう、昨日になっちゃいました。

珍しい、何時もと逆振り向き❗

ホラ🎵

こっち向きも、可愛い😄💚

最後にまた、やってしまいました。

親バカ❗すみません😣💦⤵


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。