ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お散歩...そして青い空!

 昨日と今日は、週末恒例のお散歩です。

DOG DEPTに寄って、まず、新しいお姉さんに、ご挨拶。

次は店長さん。

黄色いお洋服、試着しました。

似合います?似合うよね?...ということで、購入しました。

次はラガーシャツ。五郎丸さんと田中さんに、会いたいですね~。

初めての、お友達に会いました。ALの二匹です。

一緒にお写真撮ってくれるって言ってくれたのに、ボコったら...。

この日は、ワンコが沢山居たのですが、ボコが側に行こうとすると飼い主さんがガードして、遊ばせてくれない事が多く、フレンドリー(自分からはドンドン行くのですが、来られると逃げる変なフレンドリー!)なボコにとっては、ちょっと楽しくなかったのです。

この、ALちゃん達だけが、遊んでくれたのです。

良かった、良かった!

やっぱり、ドンドン来られると逃げる!

でも、楽しいo(^-^)o


さて、お家に帰ってきた僕です。僕の部屋。

ちょいと、出てみる。


 また、戻ってみた。

そして、寝てみる。


爆睡♪


青空♪


夕方、空を見上げました。

今、空を見ている人はどのくらい居るのかしら。

笑いながら見ている人。

泣きながら見ている人。

怒りながら見ている人。

空は平等でなくてはならないと思う。

優しい光も、冷たい雨も、平等に...。

でも、時には、平等ではないときもある...。

そんな事を先週は考えました。


今は、空を見上げるとき、幸せな気分になりたいですね。

そして、つながってる....。

明日も元気に過ごしましょう。


ポチットお願いします。