ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

楽しいねo(^-^)o

 今晩は。
お友達に沢山会えた、お散歩でした。
ラブちゃん二人とも可愛い女の子です。

こんにちは。

仲良くしてね。

遊ぼう!

待って下さい。

フレンチ・ブルちゃんとも仲良しになりました。

お話大好き。

また、会おうね!

シュナウザーのお友達にも会いました。

仲良し。

 お友達に会えるのが、大好きなボコです。
この後、沢山歩きました。

今日は、セーラーカラーのお洋服です。

母、お気に入りです。

お家に帰って来てパチリ。

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。