ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

大切な時間🌷

 今晩は。
ボコとのお散歩は、その季節を体感できる、素敵な時間です。
今日のテーマは「ボコとお花」としてみました。(笑)

つつじが綺麗です。

良い匂いがするのかしらね?

ノンビリ。

黄色いお花...かな? 母、お恥ずかしいのですが、草花の事、全く知らないので!

トコトコ。

遠くにつつじが見えます。

近くに行くと、まだ咲いませんでした。

お散歩から帰って来て、アンヨを洗って、おや...、お疲れボコです。

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。


 おまけ。
  我が家の庭に咲いてます。