ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

本日のボコ🐶...と、母のおしゃべり。

 こんにちは。

今日ボコは、ワクチン接種をしてきました。

そんなわけで、静かにしてます。

疲れた❔

微動出しません。

暫くすると、起きてきました。

やっぱり、緊張したんでしょうね。

今年のバックにビションが🐶

可愛い💖

フェラリア、ノミダニのお薬も頂きました。

 注射は痛がりもせず(いつも、先生に我慢強いと褒めて頂きますが、解ってるかな?)

特に問題もなく終わりました。ホッ😄


 さて、今日はお散歩にも行かない予定なので、昨日のお散歩のお写真を見てくださいね📷

高速ブルブル🐶

母の大好きなグリーンのお洋服👕

ついでに、母登場🙏

パグちゃんに会いました。

何故か、二人で(@_@)グルグルわ回っておいかけっこしてました(笑)

仲良くなりましたよ。


 次は、季節感満載記事です。

以前、同じ課だった方からタケノコを頂きました。

見てください❗立派です👍

 このタケノコを下さった方とご一緒していた課は、難題が沢山ありましたが、とにかくチームワークが抜群で、皆で同じ方向に進めた最高の職場でした。

専門職の集まりなので、意見の闘いもありましたし、上席、他部所との闘いもありました。

でも、楽しかった❗

今思うと、良い仕事をするのは「人間関係が一番大切。」「仲間が入れば、困難にも打ち勝てる。」と教えてくれた職場でもあり、私を最後まで支えてくれた大切な仲間が出来た職場でもありました。

 あれから大分立ちますが、いまだにお付き合いして頂いている、大切な仲間の一人が掘って来てくれたタケノコです。

しかし、本当に立派🍠です。

皮が沢山❗

さあ、美味しく頂きます🍴🙏

って、料理しなくちゃ🔪


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。