ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

わかるかな❔

 今晩は。

今日は、昨日と比べると寒い😏☁

風邪気味の母は、ダウンベストを着込みました。

ボコにはちょうど良いお手数なのかな。

さっそうと歩いておりました。(笑)

植木の中に首を突っ込むので、🌿だらけ❗

このあと、🌿をとるのに大変でした。

綺麗になって、どや顔❗

ここからは、ボコの変身😄したお写真です。

おわかりになりましたか❔

変身❗

さて、正解は🙌

🎵ジャジャジャジャ~ン🎵

リードです。

Dog Deptで新しいリードを購入しました。

すみません😣💦⤵

わかりにくくて🙏


おまけ💕

先日、母はスヌーピーミュージアムに行ってきました。

こんなお写真も。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。