ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

レモンタルトさんへ🌷

 こんにちは。

以前、レモンタルトさんに「ボコの絵を描いて下さい❗」とお願いしました。

そうしたら、すっごく素敵なボコを描いて下さって🐶

図にのったボコ母は、「私も描いて。」って、さらにお願いしたら、もう、可愛い過ぎの母でニンマリ(笑)🙏

そうしたら、やまとくんとひめちゃんとボコの3人仲良し😃🍒😃も描いて下さって。

先日、ボコ母のお友達の彼氏さんが、その三枚を、お写真にしてくれたのです。

こんな風になりました。

ありがとうございました🐶


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。