ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日も元気❗

 今晩は。

オリンピックも明日が最終日ですね。

今日はこれからカーリングを応援します。🚩😃🚩

 さて、今日はとても良いお天気のボコ居住地。

何時もよりたっぷり、お散歩してきました。

ナイスポ~ズ👊😃💕

バスに乗りたいなぁ❗

行っちゃた🚌

どこを歩こうかな🐾

外周に行くよ。

母登場📷

楽しい✌

秋に店舗が増える見たいです。

Dog Deptでお友達に会いました🐶

仲良くね。

前にも会ったよね🎵

覚えてるよ❗

仲良し👍

新しいお友達。女の子👧

帰り道、声をかけてくださった飼い主さん。

「良いですか❔遊びたくて仕方がない子なんです。」

勿論、OKですよ。ね、ボコ。

楽しいね。

2才半の女の子👧 すずちゃん❤

可愛い💚

こんな風に、声をかけて頂けると嬉しいです。ボコ、良かったね✌

そして、ビションの男の子👦にも会いました。

ボコと同い年、9歳だそうです。

何時までも、お互い元気でいましょうね😊


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。