ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ダラダラの母、ボコは元気です✌

 今晩は。

昨日、今年度最大の会議が終了したので本日、母は休暇を取りました。

のんびりしすぎて、起きたのが10時少し前、という完全に気が緩んだ状態。

本当に困った母です。

ボコ、ごめんね。

 午後から、お散歩に行こうね。

 約束通り、お散歩です。

今日は寒い💨

でも、ボコは元気です✌

ボク、楽しいよ🎵って振り向いて言ってくれたのかな❔

お友達に会いました🐶

7歳の男の子です🐶

仲良くなりました❗

寒かったけれど、お散歩は楽しいね。

明日は、お留守番をお願いしますね、ボコ🎵


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。