ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お散歩デビューのゆきちゃん❗

 今晩は。

今日は小平選手、1等賞取ってほしいな❗

頑張れ👊😆🎵

目指せ❗ 金メダル✌


 さて、ボコはアウトレットにGo❗

久しぶりにランちゃん、ホーちゃんに会いました🐶

元気だった❔

この後、少しクンクンしてお別れしました。

ランちゃん、ホーちゃんに新しい家族が増えたそうです。

今日は、ご兄妹も揃ってお散歩でした。

皆が居なくなっちゃったので、ボコは何時ものように、広場独り占め。

母、影👤で何時もの如く、登場🙏

良いお天気☀ 青い空🌈

可愛い影❗

これも...😁😊😍

本物も可愛い😁

歩いていると、「やっと会えた❗ビションちゃんになかなか会えなくて、初めてです。」と、声をかけて下さった飼い主さん。

一緒にいたのは、ゆきちゃん、3ヶ月の女の子🐶

ご挨拶💖

可愛い💙

積極的です💚

仲良くなりました。

また、会いたいね❗

沢山お友達と触れあえて、楽しい時間を過せたかな❔


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。