ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりのお散歩コース🎵

 こんにちは👋😃

ゆず君、連覇しましたね。

凄い❗怪我があったにもかかわらず、凄い❗

きっと、想像を絶する努力家なんだろう

な...。

おめでとうございます✌

そして、昌磨君、やりましたね。

全日本から、背負ってきたプレッシャーは半端ではなかったと思います。

良かった👍

この先は、一番高い所を目指して頑張れ👊😆🎵

 

 さて、我が家の息子(ボコ)は、オリンピックより、お散歩🐾ですね(笑)

今日は、とても良いお天気のボコ居住地。

以前、お散歩コースだった所に、行く事に❗

ボコの家の近くなんですよ。

消防自動車の絵が可愛い🚒消火栓。

何か発見❔

お家が見えるかな🏡

電車が来たよ🚃

坂道なんだけど、平気です❗

きれいな絵。

お花もきれい🌼

まだまだ続く坂道。

また、絵があったよ。

気持ちが良いね💚

駅だよ。

誰か降りて来ないかな❗

お友達のお家の前を通って。


まだまだ進む。

公園が見えてきたね。

今日の終点❗の公園に着くよ。


 良く歩いたボコです🐾

お天気の良い日は、のんびりお散歩❗楽しいね。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。