ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

Miss.小麦🐶

 今晩は。 

ボコ母、オリンピックに熱中しております🏂

隣でボコは爆睡してます。

そんな連休ですが、お散歩には行きますよ❗

今日はアウトレットにGo👊

何時もの広場、独り占め。

今日もキョロキョロ❗

白いお花も咲いて来ましたね🌼

まっすぐな通路。

歩いていたら、ビションの女の子❗にバッタリ会いました🐶

可愛い❤ 2歳半の小麦ちゃん💚

一緒にパチリ📷

もう1枚🎵

 とっても可愛い小麦ちゃん。

女の子らしく、コチョコチョとしていて、チャーミングでした。

また、会いたいね❗

小麦ママさんと名刺交換をしました。

  (手前のはボコです。)

小麦ちゃんの名刺、素敵です❗


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。