ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

僕、ひよっとしてモテる!?

この前、DOG  DEPTに寄ったら、まず、nikonikoお姉さんがコチョコチョしてくれて...。ウレピ~(*'‐'*)♪

クンクン 良い匂い!

思わず店長さんのおひざにピョン♪(*'‐'*)♪

優しいよ。好き♪(=^_^=)

いつものコースをお散歩。

お花が綺麗~。だけど、僕は写真からはみ出してしまいました!

今日の夕方、とまとさんとご近所をお散歩してたら、う-ちゃんという柴犬の女の子に会いました。(写真がなくてごめんなさい)

2歳になってない、かわいこちゃんでした。

また会う約束をしたんだよ。

ご近所には、はなこさんも居るし、今度はう-ちゃんとも仲良しになれそうだし、

DOG  DEPTに行けば美人のお姉さん達に、コチョコチョしてもらえるし...,

僕、ひよっとしてモテる?


ポチットお願いします。