ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ケリーさんに会いました❗

 今晩は。

今日は良いお天気でしたね。

昨日、行けなかったアウトレットに行ってきました✌

今日は、チェック柄のフードがポイントのお洋服です。

あっちに行きたい🐾

似合うかな❔

高速((( ;゚Д゚)))ブルブル❕

分かりにくいなぁ😊

本日の影👤

さあ、Dog Deptに行きましょう❗

ケリーさん🐶

遊んで❕

覚えてる❔

穏やかなケリーさん🐶

以前、時々遊んでもらったケリーさん。

実は2年半ぶりなんです。

最初、飼い主はお互いに気がつきませんでした。

ワンコ達がなんとなく、初対面ではないような仕草をしていたので、お話したら、やっぱりケリーさんだったのです。

遊びに来る時間帯が違っていたため、行き違いになっていたようです。

それにしても、嬉しい再会でした😊

以前と変わらず、穏やかなケリーさんにボコも、静かに側に行っていました。

それにしても、ワンコって凄いですね❗

 また、会う約束をして、ケリーさんと

(/_;)/~~バイバイした後、沢山、歩いたボコでした。

イルミネーションが遠くに見えます✨

🌆夕焼けに、何を思うか春遠し...by Boko.


明日は❄⛄雪❗の予報なんですね。

なるべくなら、降らないて欲しいな~と思う母でございます。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。