ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

2018初散歩🐶アウトレット編

 お散歩シリーズ、第2段です。

勿論、今年も行きますよ❕大好き、アウトレット🍀😌🍀

今日は、すっごく、良いお天気☀

お散歩日和です。

こういう時の気分を、ルンルン気分😆🎶✨と言うのです...by BOKO.

Dog Deptの前で、お友達に会いました🐶

一緒にパチリ📷

二人で一緒にお写真撮りたいなぁ💝

と、言う事で、バキーにお邪魔させ頂ける事になり、ハイ🎵ポーズ🐾

エアロ君、お邪魔します。

横浜のシティボーイ🐶

なんか、カッコいい🐾

仲良し❕

遠くから来たんだね。

また、会えるかな💖

そんな風に、お話ししているみたいでした。

気をつけて、帰ってね。

パパさん、ママさん、バキーにお邪魔させて頂き、ありがとうございました。

本当に、またお目にかかれたら、嬉しいです。


 今年も、楽しいお散歩から始まりました。

沢山遊んで、色々な事を経験して、元気な1年を過ごしたいです❗

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。