ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

忙しいボコ🐶

 今晩は。

今日のボコは、大忙しでした。


 珍しく、オープンからアウトレットに出没です。

お天気がとっても良くて、happyです。

苦手な朝...と言っても、10時ですが。

さすがに、空いてますね。

何時も、お写真が撮れない所でも、パチリ📷 でも、ヤッパリ後ろ姿💖

でも、何故❔ こんなに早く来たの❔

と、後ろ姿が物語っております🐶

そして、ちょっと眠そうな表情😪

 実は、お昼から、トリミングなんです。

トリミングの日は、ご近所散歩なんですが、あまりにお天気が、良かったので、ついアウトレットに出没したくなった母。

この後、大忙しでした❗😂

約束の時間に間に合うか❗

ビュンビュン、ぶっ飛ばした母🚗

こずえさん、お願いいたします🙏

何時も、笑顔で迎えて下さるので、母も心が穏やかになります。

そして、綺麗なお花達🌷

さあ、お迎えです。

か、かわいい😍

ン❔ゲージにいるのは❗

Missはなこさんではありませんか🐶

そうなんです。

偶然、同じ日にトリミングだったんです。

何時も、ゲージで静かにお迎えを待っているらしいボコ。

ところが、下のお部屋にMissはなこさんがいるのがわかったとたん、フンフン鼻をならしていたようで、落ち着かなかったみたいです。

よほど、遊びたかったのね。

そんな、大好きなMissはなこんとお別れして、帰宅です。

 さぁ、ここからは親バカオンパレード。

ボコのトリミング後のお写真です。ハイ👊

目の回りの毛が目に入ってしまい、角膜を刺激してしまっていたので、こずえさんに相談したら、目の回りを短く、そして、その長さに合わせて、まんまるちゃんも少し小さくカット😃✂✨して下さいました。

素晴らしい👏

かわいいでしょ🐾

ちょっと眠いです😪

パタン💤

寝顔もかわいい😍

アップ🐶

目覚めました❗

スッキリした感じがします。

何処から見てもかわいい🐾

フワフワモコモコ感、100%❗

200%かな🙏

最後まで親バカでした。

こんな母ですみません😢⤵⤵

...by Boko


こんなバタバタの1日。

そう、母かバタバタさせました🙏


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。