ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

クリスマス🎄🎅🎁✨

 ボコのクリスマス🎄🎅

プレゼントは❔❔❔

母のお休みと、お散歩でした。

ごめんね🙏💦💦

こんなプレゼントで...、許してね。ボコ😂

 そんなわけで、お散歩姿のボコです。🐶

何時もの感じ🐾

影👤 その1。

Dog Deptでお気に入り、み~つけた❗

似合う❔

午後のひととき💝

こてつ君とパパさんです。

他にも、お友達です🐶

こんにちは👋😃

仲良し😃🍒😃

沢山、遊んでくれたね。🐶

高速ブルブル((( ;゚Д゚)))

影👤 その2。

風が強いけど、大丈夫だよ🎵

楽しいね☺

影👤 その3。

クリスマスでも、オシリが可愛い💓

長い外周、良く歩いたね。

まだ、お散歩するよ。

ここでも、可愛いオシリ💖


 特別な事を何もしてあげられなくて、ごめんね。

でも母は、ボコと一緒に過ごす時間がとっても大事。

今年のクリスマスは、母にとっては、最高でした。

ボコ、ありがとう😂

これからも、よろしくね。


 Happy christmas🎄


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。