ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

イヴのお散歩🎅

 今日のお散歩です。

母にしては、スタイルが良い感じ❔

ちょっと近づいて見ました。

ヤッパリ❗ボコは気がついていない❔❔❔

そう👊母のお友達です😃

ボコは、初めて会ったけど、ヤッパリ母の大事なお友達。ボコも解るんだなぁ~☺

 さて、一緒にお昼ごはんを頂きます🍴🙏

何、食べるのかな~🍴

僕も食べる🍜

美味しいごはんを頂いた後、バギーでルンルン😆🎶✨

久し振りのバギー。

キョロキヨロ🎵

どこに行くのかな🐶

Dog Deptに到着。

ボンムーちゃんがいました。

なんで、バギーに乗ってるね❔ってムーちゃんが、話しかけてくれました。

この後、何時ものように、歩きました。

歩くの大好き🍀😌🍀

決めポーズ👏

今日の最後は、母と一緒に😁


 太陽みたいな向日葵ちゃん、今日はありがとうございました。

色々な事があるけど、ずっとずっと友達でいてね...ってボコも言ってます👍

勿論、ボコ母もおんなじ❗


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。


友達、ばんざーい🙌