ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

インターナショナル ボコ🎵

 今晩は。

ちょっとご無沙汰しておりましたら、師走も半ばになってました🎅

もうすぐ、クリスマス🎄そしてお正月🎍。

1年が、早い❗


 さてさて、ボコは相変わらず、マイペースです。

先日のお散歩から、ご照会させて頂きます✨😌✨

このお洋服、リバーシブルなんです👕👚

こっち向いて😁

や~だよ😣

ちょっと向いてあげる☺

大好きなDog Deptをウロウロ💝

これ買って👊

鏡に写るボコとボコ母💏

別の日のお散歩模様🐶

この日はしぶめのお洋服です。

お友達がいないかな~と、キョロキョロしてます。

この日も、良く歩いたボコです。

ナイスポーズ👏

そして本日のお散歩です。

影👤もかわいい🐶

恒例、母登場👊

失礼してます。

かわいい🐶、明日、お誕生ですって。🍰

おめでとう❗

仲良し😃🍒😃

英語でご挨拶です。

楽しいね🐶

ボコはインターナショナルです。

サンディエゴの方でした。

また、会いたいね☺


 沢山の出会いはボコにとっても、母にとっても宝物になります。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。