ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

プレゼント🎁

 今晩は。

今日は嬉しい事がありました。

まず、ボコの故郷、宮崎県のブリーダーさんからお電話を頂きました。

ボコの事、沢山話しを聞いて頂いて...。母にとってボコが、いかに大切な存在なのか、改めて感じました。

これからも、大切に育くんで行きたいと思いました。

お電話、ありがとうございました。


 さて、次はボコ🎵の番です。

お散歩で、いっぱいお友達に会いました🐶

久しぶりのお友達もいて、嬉かったようです。

では、お写真、オンパレ~ド📷です。🐾

ビションちゃん、女の子です😃

可愛いね🐶

おんなじ位だね。💕

何を話してるの❔

ビションちゃんにサヨナラしたら、あっ、凄く久しぶり☺

元気でしたか❔

今日はオシャレさんです💚

そう、二人お揃いのサンタガール🎅

チャーミング💐

他のお友達も来たよ🐾

ワチャワチャして、僕は嬉しいです。☺

そして、またまたお友達❗

女の子、僕よりお姉さんです。😊

大きなお友達も🐶

はじめまして❗

よろしくです🐶

何処から来たの❔

小さいお友達も一緒に🐾

まだまだ続きますよ。

帰り道、気になるお友達に会いました。

ウン❔

3人❗

皆、ありがとうございました🌷

この後、お散歩しました🎵

何時とちょっと違う場所です。

おすまし🐶

そしてお散歩の最後は、何時もの広場です😃

影👤のボコ🐾

二本足歩行🐾

沢山、遊んで来ました❗

色々なワンコと触れあって、楽しかったようです。

勿論、母も楽しかったです😃

ワンコ、そして飼い主の皆さん、ありがとうございました🙏


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。