ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコ、お散歩に行く🐶

 今晩は。

寒いですね。ぶるぶる((⛄))しちゃいます。

そんな中、お散歩に出かけたボコと母です。

ボコは冬物のお洋服、セーターで決めてみました。

寒くないみたい。

それより、楽しいね🐶

キョロキョロ(゜゜;)(。。;)

ウロウロ(;゜゜)

初めてのお友達🐾

もう1人、新しいお友達にあいました🐶

今日は月曜日なので、空いています。

母、本日は有休のため、1日、ボコとべったりしています。

それで、たっぷりのお散歩..です。(笑)

良く歩くボコ🚶

ルンルン😆🎶✨おいでヘ(^_^)🐾

何時もは沢山の人がいて、お写真が撮りにくい所でも、今日はパチリ📷

こっち向いて💕

2時間、たっぷりお散歩しました。

ちょっと疲れた😣💦⤵

だっこして❗

見つめられて、ついだっこしてしまう甘い母です。(笑)☺

空が...かすかな虹🌈❔❔...写ってないなぁ~。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。