ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

変身🐶💕

 こんにちは。

ボコがトリミングで変身致しました。❗

勿論、親バカ150%全開のブログでございます。👩

良かったら、お付き合い下さい。🙏

 

「ポチの家」のウェルカムボード

 トリマーの、こずえさん。

お願いしま~す。

ボコ、頑張るようにね。❗

この日はボコ母、仕事のため、お迎えが遅くなりました。

ごめんなさい、ボコ。

下にいるのは、イタグレちゃん、12歳。

綺麗なワンコでした。

 笑顔が素敵なこずえさんです。

おやつ持参したのですが、外出先では殆ど口にしないボコ。

ところが、バクバク食べたそうで❗

しかも、その後、爆睡したらしく🐶

母の心配は、みごと空振りで、かなり、リラックスして過ごさせて頂いたようです。

ホッとしました、と同時に、居心地が良いんだなぁ~。さすが、こずえさん👏

ありがとうございました❗

 そして、帰宅。

まずは、お水。うまし❗と、言っております。

ちょっと、コテン🎵

さぁ、可愛いボコのフォトですよ。

えへ⁉  可愛いなぁ~😍

ペロッ✌

ナイス💓

まだまだ続きますよ。

 今回のバンダナは、カード模様です。

こずえさんの、お手製です。

何時も、楽しみです❗

笑顔満開💯

ご機嫌です🐶

しばらくすると、コテン💙

寝ぼけたボコ💕

まだ、眠い✴💤

床でもゴロン🐶

チラッ💛

お疲れ、ボコ💕

ボコの長い1日が終わりました。

フワフワモコモコです。🐶


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。